2009年07月31日

晴れ、場所により時々雨

梅雨も明けたと言うのに、やたらと曇りや雨が多い。
オートバイに乗ろうと思った時には曇りや雨
たまに晴れても、今度はオートバイに乗る時間がない。

『明日の天気は、どうかなぁ〜』 と
天気予報を見ると、曇り時々晴れ。

翌日、目を覚ますと青空が広がっていた。
雲は多いものの、雨の心配はなさそうだ。

久しぶりのハーレーは、待ってました!とばかりに
セル一発で目を覚ます。
走り出せば、風が心地良く身体を撫で
汗を飛ばし冷やしてくれる。

道志から山中湖、山の風は爽やかだ。
御殿場へ向かう途中で右折、富士スカイラインへ。
富士山周辺は霧で覆われ、少し寒い。
それにしても、霧のせいで肌がべた付く。

東名高速を家路に向かい、のんびりと流す。
途中、痛いほどの大粒の雨が
数百メートルにわたり、顔をを叩いたが
一瞬で日差しが戻る。

涼しくて気持ちが良かったり
寒かったり、暑かったり、雨に濡れたり・・・。
1日の短時間で、こんな変化を直に感じるオートバイは
やっぱり楽しい。

全工程210km。



ランキング参加中です。
ポチッと宜しくお願いします。
人気blogランキングへ




posted by 浮雲 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日帰りツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

